2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« 村上佳菜子選手に思う | トップページ | フィギュアスケートグランプリファイナル2010(男子) »

2010年11月26日 (金)

いよいよ浅田真央選手登場(*^^*)

http://www.asahi.com/sports/column/TKY201011240148.html

真央ちゃん、いよいよ今週末のGP最終戦フランス大会に出場します。
真央ちゃんのグランプリファイナル出場は、たとえ今回優勝しても今回のこの試合にでるシズニー、コルピ、ファヌフ、未来ちゃん、今井遥さんが上位に入ったらポイントを超えられてしまうのでまず無理。
村主さん、サラヘッケンあたりが2位、3位あたりにきてカナダ大会優勝のシズニーが9位以下になり、なんてことはほとんど奇跡なんで・・・でもGPファイナルなんてもうどうでもいいわ(^-^;~。

優勝なんてできなくてもいい。
でも真央ちゃんの口から「優勝が目標」と聞けただけでもうれしい。
ジャンプの修正もまだまだ途上かなとも思うのに、きっと手ごたえがだいぶつかめているんだなぁ・・・NHKからたった1ヶ月なのに、必死に練習をつみかさねてきたんだね。

私は真央ちゃんのペースで納得のいく演技ができたらそれでいいです。
大の真央ちゃん贔屓のキャンディロロさんもみているフランスで、演技後の真央ちゃんの
笑顔がみられたらいいなぁ。

☆GPフランス エリック・ボンパール杯 シングルの日本時間日程

男子ショート 27日(土)0:50~2:30
女子ショート 27日(土)2:45~4:20
男子フリー 27日(土)23:25~1:20
女子フリー 28日(日)2:25~4:15

☆テレビ放送予定

・テレ朝 

男女ショート 27日(土)19:00~20:51

男女フリー  28日(日)18:56~20:54

・BS朝日

男子ショート 27日(土)21:00~22:30 女子ショート 22:30~24:00 

男子フリー  28日(日)21:00~22:54 女子フリー 29日(月)18:00~19:54

« 村上佳菜子選手に思う | トップページ | フィギュアスケートグランプリファイナル2010(男子) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/54162198

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ浅田真央選手登場(*^^*):

« 村上佳菜子選手に思う | トップページ | フィギュアスケートグランプリファイナル2010(男子) »