2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« グリコプリッツ全国名物編「餃子味」 | トップページ | 京都での休日(1) »

2011年9月16日 (金)

AW Kitchen figlia 青山店

先日、久しぶりに会った友達と5人で表参道でランチしました。

AWキッチン・フィリア 青山店(表参道駅より徒歩3分弱)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023533/

ランチコースをいただきました。 

  110913_113901_2   110913_114001_2   

冷製じゃがいもスープとパン

 110913_114801_3   110913_114901_2

左はここの定番メニュー「農園バーニャカウダ」。生野菜がほんのりとした甘みがあって大変おいしい。 「特製バーニャカウダソース」をつけていただく。つるむらさき、オクラ、かぶ、紫キャベツ、ラディッシュ、ミニきゅうり、とうもろこし(生!)などなど・・・

右はおすすめだった「なすと秋刀魚のカルパッチョ」。なすがやわらかくておいしい・・・秋刀魚も生臭さがなくぺろっと頂いてしまった(o^-^o)

110913_121402_2  110913_123902   

とうもろこしたっぷりのクリーム味パスタとデザート

ここ、野菜が最高においしいです。それだけ食べても、えぐくないし苦くもないし、みずみずしくてほんのり甘くて本当においしかったです。

先にたっぷり野菜を採ってからのメインの食事なので、血糖値もあがりにくく健康的かも(笑)。 野菜をおいしくいただくには最高のお店でした。

« グリコプリッツ全国名物編「餃子味」 | トップページ | 京都での休日(1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/54162110

この記事へのトラックバック一覧です: AW Kitchen figlia 青山店 :

« グリコプリッツ全国名物編「餃子味」 | トップページ | 京都での休日(1) »