2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なんだか暑いですね | トップページ | グランプリシリーズ2011~2012アメリカ大会開催! »

2011年10月20日 (木)

なにわうまいもん市 in 渋谷東急

所要で渋谷を通ったついでに東急によったら「なにわうまいもん市」を
やっていたので覗いてみました。
今日が初日らしいけど、人よく集まってましたねぇ。
「北海道展」「沖縄展」など、デパートの催し物では集客に力を発揮する
といわれる「**市」。
ちょっと冷やかすつもりがちょこちょこ買い物してしまいました(笑)。


20111020_009_2   20111020_011
会津屋のたこやき(普通、ネギ焼、ラヂオ焼)。味のやのお好み焼きと桃谷のイカ焼
しばらくしたら列ができてた、ラッキー。 

20111020_012 20111020_026
20111020_027

浪芳庵の「みたらしとろとろ」と「わらびもち」

20111020_018  20111020_023
アンドリューのエッグタルトと生キャラメルタルト
生キャラメルは珍しいから買って見たけど・・・ちと高いぞ。
食べてみたけど、私は普通のエッグタルトの方が好きだなぁ。
見た目マカオのエッグタルトと似てると思ったら作った方の拠点はマカオだそうです。

意外と規模は小さめでした。
551の豚まん、すごい行列ができていて断念・・・さすがみなさん
知ってらっしゃるあせあせ

« なんだか暑いですね | トップページ | グランプリシリーズ2011~2012アメリカ大会開催! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/54162087

この記事へのトラックバック一覧です: なにわうまいもん市 in 渋谷東急:

« なんだか暑いですね | トップページ | グランプリシリーズ2011~2012アメリカ大会開催! »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!