2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 浅田真央チャリティブック」募金額は1,500万円超に(学研広報より) | トップページ | なにわうまいもん市 in 渋谷東急 »

2011年10月16日 (日)

なんだか暑いですね

なんか先日の連休に続き、また一日のんべんだらりとしてました(;^_^A。
それにしてもここ東京はなんだか蒸し暑い・・・
昼間も長袖で自転車で買い物にいったら帰ったときの家の中が
暑く、すぐ半そでに。

朝は風があったのに、今(10/15夜)、窓をあけててもまったく風もなく、なんだか
べとべと蒸し暑い。
そこへきて、よせばいいのにホットな緑茶を飲んじゃったので
体が温まってきちゃって上半身脱いじゃってもいいぐらい暑い(^◇^;)。
まぁ脱ぎませんが('-'*)ヾ(^^;)

今年はどうなんだろう、平年どおりなのか、例年より秋の訪れが
早いのか遅いのか、なんだかよくわからない感じですよね。
紅葉なんてどうなんでしょうね~~

« 浅田真央チャリティブック」募金額は1,500万円超に(学研広報より) | トップページ | なにわうまいもん市 in 渋谷東急 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/54162090

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか暑いですね:

« 浅田真央チャリティブック」募金額は1,500万円超に(学研広報より) | トップページ | なにわうまいもん市 in 渋谷東急 »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!