2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« フィギュアスケートNHK杯感想(日本女子) | トップページ | 現時点のフィギュアスケートGPファイナル出場選手予想について »

2011年11月20日 (日)

1年たつのが早い・・・

誕生日。また1つ歳をとりました(笑)。
ほ~んとなんなんだろう、一年の早さはf(^_^)・・・
世間一般では地震、洪水、円高などなどいろいろあって・・・でも幸いにして相も変らぬ毎日をおくることができてる私にはやっぱりついこの間のように思えます、満開の桜見たのも、そして節電の中の暑い夏をすごしたのも。
夏が終わってもなかなか本格的に寒くならないなぁと思ってすごしてたらもう11月、そしてもう+1歳ですわぁ(~_~;) 。

歳を重ねてもぜんぜん中身が変わらない自分がなんだか情けなく思うようになってきて。
それで、その歳の1年間で、たいしたこととは思えないことでも自分なりに何かこれをやったとかこれが進歩したとかいうのをもてるようにしたいなぁと思っていたりします。

で、この1年間を思い起こすに、、、これといって胸張っていえるようなことはなにもなかったような(^◇^;)。
まぁ無理やりでもあげるとしたら、体重増加しないように気をつけるようになってきたってことかなぁf(^_^)。
「はかるだけdiet」をずっとつづけ、食べるときにカロリーをまったく気にしなかったり間食し放題だったのが、今はカロリー表示に目が行くようになったし間食もほどほどにと心がけるようになりました。
それに、運動していない危機感にめざめ(笑)、wiiフィットを一応可能な日は30分程度だけどやるようにしています(*^^*)。
うん、前の1年間はちゃんとしたdietのスタートの歳だったということにしよう(^◇^;)。

さて、これからのこの歳の1年は何をどうしましょうねぇf(^_^)

« フィギュアスケートNHK杯感想(日本女子) | トップページ | 現時点のフィギュアスケートGPファイナル出場選手予想について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/54162070

この記事へのトラックバック一覧です: 1年たつのが早い・・・:

« フィギュアスケートNHK杯感想(日本女子) | トップページ | 現時点のフィギュアスケートGPファイナル出場選手予想について »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!