2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 現時点のフィギュアスケートGPファイナル出場選手予想について | トップページ | シンガポールに行ってきました(^-^) »

2011年11月29日 (火)

ロステレコム杯結果にびっくり

先週末、旅行に行ってました・・・スケートはショートしか見られず。 

で、今ロシア杯の結果みたら・・・男子はびっくり。羽生くんが優勝したんですね(*^-^)、すごいすごい。前回4位だったけど、諦めずに頑張った甲斐がありました。 で、こづこづは落ちてしまったのね、残念。 世戦で頑張って欲しい・・・って全日本も混戦になりそうですね。 4枠あればいいのになぁ。 でも織田くんが怪我で無理かな。女子は真央ちゃん優勝だったんですねo(*^▽^*)o・・・よかった! ソトニコアは惜しかった・・・ジュニアの頃よりジャンプが跳びにくくなってきてるんだろうか。 

ファイナルは日本からは女子は真央ちゃんとあっこちゃん、男子は大ちゃんとゆづくんになりました。  12月8~12日、カナダのケベックシティで開催です。

« 現時点のフィギュアスケートGPファイナル出場選手予想について | トップページ | シンガポールに行ってきました(^-^) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/54162068

この記事へのトラックバック一覧です: ロステレコム杯結果にびっくり:

« 現時点のフィギュアスケートGPファイナル出場選手予想について | トップページ | シンガポールに行ってきました(^-^) »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!