2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« クリスマスプレゼントが届いた(*^-^*) | トップページ | フィギュア全日本選手権が開催 »

2011年12月16日 (金)

お勧めのランチのお店

昔のフラスクールの友達3人で銀座でランチ忘年会してきました。

この店、安くておいしくて感じよくて長居できてお勧めですf(^_^)。
穴場かも・・・

http://www.takamatsu-inc.co.jp/pc/contents22.html
私たちは和食のお店「香川」にいったけど、このビルにはフレンチも
イタリアンも入っていてそちらもお勧めとか。
111215_114501

ランチは1000円のメニューがたくさん。でも食べ応えあり。
私たちが食べたのは「黒毛和牛すきやき」。
銀座でこれで1000円は安い。

11時20分に待ち合わせた私たちですが、食べ終わった後も1時までおしゃべり。

その後はちょっと歩いてクッキーで有名な洋菓子舗ウエストでコーヒーとケーキ。
http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_ginza.html

111215_134101
カプチーノとピスタチオのケーキセットは1155円だったかな?!
でもコーヒーはお替り自由。3杯も飲んでたっぷりおしゃべりしてしまいました(^◇^;)。

この友人たちとはたった3ヶ月しか一緒にレッスンしなかったのにとても
うまが合って、時々会っています。
今日もとっても有意義な話をたくさん聞けてよかった(^-^)

« クリスマスプレゼントが届いた(*^-^*) | トップページ | フィギュア全日本選手権が開催 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/54162057

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めのランチのお店:

« クリスマスプレゼントが届いた(*^-^*) | トップページ | フィギュア全日本選手権が開催 »