2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Best wishes for the Holiday season! | トップページ | 自由が丘 ボタニカルカフェFoRest »

2012年1月 7日 (土)

謹賀新年・・・おくればせながら(^◇^;)

今日までが松の内ですね~お正月飾りをはずす日、七草粥をいただく日。
皆様、おくればせながら明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
さて、ちゃんと仕事してくれぇと本日憤ったこと(-_-;)
120107_202101
今日になって戻ってきた年賀状のなかに2回戻ってきちゃったのがあった。

転居前の住所で1度目に住所不明で戻ってきたので、1日に頂いた相手の
年賀状に書いてあった新しい住所に線で消して書き直して新しい切手も
貼って出し直した。
なのにまったくそのまま、しかもご丁寧に切手にしっかり消印を押した
状態でまた戻ってきてしまった(-_-;)
テープではなく2本線で消したのがまずかったか(^◇^;)・・・ごめんなさい、Mさん(;^_^A
もうぅ~~脱力しますよねぇ・・・50円切手無駄になったしがく~(落胆した顔)
郵便局にもんく言いたくなっちゃうなぁ(;^_^A
もうちょっと注意してみてくれればいいのに・・・

« Best wishes for the Holiday season! | トップページ | 自由が丘 ボタニカルカフェFoRest »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/54162053

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年・・・おくればせながら(^◇^;):

« Best wishes for the Holiday season! | トップページ | 自由が丘 ボタニカルカフェFoRest »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!