2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« 自由が丘散策その2f(^_^) | トップページ | イタリアのフィギュアスケート雑誌"doppoi axel"、表紙は真央ちゃん »

2012年1月22日 (日)

新年会の翌日は・・・

昨日は娘の高校時代のクラスの親子での新年会があった。
このメンバーは親同士も気の置けないメンバーで、集まるといつも話も盛り上がって楽しく、昨日もタイ料理の店をほぼ貸切状態にしながら料理もそこそこにおしゃべり全開でした(高円寺「トムヤムクン」にて)。
120121_182601_2      120121_182701
生春巻き・牛肉のから揚げなど     春雨いため・・・めちゃ辛い
120121_184901   120121_185201
トムヤムクン                   青菜炒め・・・私はこれが一番おいしかった
120121_191201   120121_191401
甘酢味のなんか(笑)               タイ風カレー (ご飯もあり)
なんだかタイ料理、体調的にきつかった・・・あまり食べられませんでした。
今にして思うとやっぱり調子よくなかったのか?!
で、チューハイたった?!4杯ぐらいしか飲まなかったのにやっぱり今日はさっきまで二日酔い状態(>_<)・・・飲んでた昨日はとってもいい感じでハイテンションぎみだったのに、私って最近後から酔いが影響するみたいです(;^_^A・・・年なのかしらん(^◇^;)。

« 自由が丘散策その2f(^_^) | トップページ | イタリアのフィギュアスケート雑誌"doppoi axel"、表紙は真央ちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/54162040

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会の翌日は・・・:

« 自由が丘散策その2f(^_^) | トップページ | イタリアのフィギュアスケート雑誌"doppoi axel"、表紙は真央ちゃん »