2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« アクティブ?!な一日~ | トップページ | 迎賓館はいけなかったけれど(^-^; »

2012年7月25日 (水)

canal cafe at 飯田橋とCafe-Creperie Le Bretagne神楽坂店

2つ目に通っていたフラダンスの友達と3人でランチしました。
canal cafe (最寄は飯田橋駅)
http://www.canalcafe.jp/restaurant/

013 014
お堀近くの、ちょっとリゾートっぽいレストラン 。中央線からもみえます

015 016
サラダとパン(1種類のみ)は食べ放題、スープとドリンクは飲み放題メインはブロッコリーと生ハムのスパゲティをチョイス

019
室内から外を眺めるとこんな感じ、いい雰囲気です
お店は居心地がよかったし、友達の海外旅行の話やら美容の話やらでまたまた
有意義な内容のおしゃべりでした(*^^*)

友の1人は週に3回テニス、年に3回海外旅行に行くような羨ましい限りの
アクティブシニア。
最近はブータンに行ったそうで、写真をみせてもらったけどなかなか面白そうでした。
ほんと、興味深い国、行ってみたい国は尽きないですね。

つづいて神楽坂へ向かいお茶。

Cafe-Creperie Le Bretagne 神楽坂店
http://www.le-bretagne.com/index.html
フランスのブルターニュのクレープのお店

024 020
そば粉のクレープ「ガレット」とりんごのお酒「シードル」。 ガレットは焦げ目がつくくらいよく焼いていてちょっとぱりぱりしている シードルはほんのりりんごが香るアルコール5%ほどのスパークリングドリンク、なかなか美味

021
お店の雰囲気はこじんまりしていてこんな感じ

神楽坂はお祭りで、うちわ、いただきました(*^^*) ラッキー♪~

« アクティブ?!な一日~ | トップページ | 迎賓館はいけなかったけれど(^-^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/55279432

この記事へのトラックバック一覧です: canal cafe at 飯田橋とCafe-Creperie Le Bretagne神楽坂店:

« アクティブ?!な一日~ | トップページ | 迎賓館はいけなかったけれど(^-^; »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!