2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 椿の実 | トップページ | パソコン修理の巻 »

2012年7月 3日 (火)

初舞台の応援日記

先日、ネット友達Tさんが出演する観劇に応援に行ってきました。

トリプルエス「きっと誰かがそばにいてくれる」
http://triplesss.jp/future/index.html
1679712_1691210349_212large  437039_1691156706_81large
こんなに客席と出演者が間近の、いわゆる「アングラ劇場」って始めての経験でした。
役者の表情や息遣いがじかに伝わってくる感じ、、、初舞台のTさんが緊張気味にでていらしたときは、それが伝わってきてこちらもちょっとドキマキしちゃった(^◇^;)

客席は満員だったし、私たちがみてたせいもあってTさんもちょっとあがっていたとか。
友達みんな心の中で「がんばれ~」って叫んでみてました(笑)。

Tさんは演劇を始めてたった3ヶ月。長いせりふもしっかり自分のものにして、落ち着きをとりもどし、自信をもって演技されていました。
この歳になって新しいことに挑戦してそれに夢中になること、ほんとにすばらしい素敵なことだなぁと思います。

他の役者さん、みなさんそれぞれ個性が光ってた方が多くて。役者って個性が大事なのねと感じました。

437039_1690887526_34large 

劇終了後、役者さんを囲んでお話したり写真を撮ったり。
そして劇場を後にして、3時ごろから女子7人のいきなりの飲み会!
友人Hさんが連れて行ってくれたお店、超リーゾナブルで驚きでした!
たっぷり3時間あまり、飲んで食べて1人なんと1380円!びっくりです、大満足。

その後はケーキとコーヒー。
ここも手作りケーキと濃い目のコーヒーがおいしかった。

006


面白い経験ができた楽しい1日でした。

« 椿の実 | トップページ | パソコン修理の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/55111670

この記事へのトラックバック一覧です: 初舞台の応援日記:

« 椿の実 | トップページ | パソコン修理の巻 »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!