2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« マウリッツハイス美術館展とベルリン美術館展 | トップページ | canal cafe at 飯田橋とCafe-Creperie Le Bretagne神楽坂店 »

2012年7月22日 (日)

アクティブ?!な一日~

昨日はあっと言う間の1日でした。

OLしてたころの友人とほんとに久しぶりに会ってランチ。
丸ビルで待ち合わせて丸の内パークビルに移動

Mood board 
http://r.gnavi.co.jp/e533321/

002 003
デリプレート1500円。パンブッフェ・ドリンクバー付
ここ、パンがおいしい!たくさん種類があったけど、友達お勧めのパンはおいしくて、すぐ売り切れてました。
クロワッサンも美味。ちょっとパンを食べすぎた(^◇^;)

話していると**年前のOL時代に戻ります。
あの頃私たちがやっていた業務はいったいなんだったんだろうねぇ・・・今ならパソコン添付やメールのやり取りですんでしまうことだらけだよね~などと。
ランチの後はお茶をし、私は先に失礼して新宿へ。

ネット友達と「エル・フラメンコ@新宿」オフ。

エルフラメンコ 新宿伊勢丹会館(サイト音がでます)
http://www.el-fla.com/index.html

フラメンコはすごい!リズムが一定ではないので曲全編を完璧に覚えて振りをつけて踊るのは母国語の違う日本人にはかなり大変だと思う。
だいたい「フラダンス」のような、ベイシックの動きの組み合わせではなく、振り付けは無限大と言う感じ。
激しい動きなのに頭の位置が変わらない。
運動量もすごい・・・足の動きが尋常じゃない(^◇^;)

堪能いたしました。写真、とっていいのかわからなかったのですが、始まる前に「拍手はしないでください」との注意があっただけだったのでちょっとだけ撮ってみました。
シャッターチャンスをうかがう余裕もあまりなくなんかよくわからない写真ですが、雰囲気だけでも(笑)。
 014 015

料理は量的には少なめでしたが上品な味でおいしかった。
あまりスペイン料理っぽくない感じだった印象だったけどやはり実はスペイン風だったのですねf(^_^)~
007 008_2
フレッシュトマトとモッツァレラチーズ バジルソース、スペイン風卵とニンニクのスープ・・・にんにく入ってたのか~誰もあたらなかったなぁ(^◇^;)~

010
鯛のソテーレモン風味グル-テソース・・・まわりがパリッとしていてなかなか美味、なんとみょうが添え
あとパン・ベリーケーキ・スペインティー


フラメンコを堪能した後は偶然にして入った2次会

浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 新宿靖国通り店
http://r.gnavi.co.jp/e708300/

掘りごたつの個室に案内されて、とても居心地がよかった。
いろんな話で盛り上がったね(^-^)。
017 018
はたはたの素あげ             イカリングタワー


016

おすし20貫、1人4貫ずつなので好きなものを選ぶのにかち合ったらじゃんけん!なんてしました(^◇^;)
私はみんなが選ばないものを入れつつ、まぁまぁだったかな。
ちなみにマグロ・いくら・イカ・ねぎとろをゲット(笑)。
Sさんはじゃんけん勝負に3連敗して不本意な選択になったようでしたが(^◇^;)。

よく笑った1日でした。そして万歩計みたらぞろ目の11111歩!
でも昼も夜もがっちり食べたので、やはり体重増加(;^_^A。
朝の比較は昨日の値+0.6キロでした・・・体は正直です(^◇^;)。

« マウリッツハイス美術館展とベルリン美術館展 | トップページ | canal cafe at 飯田橋とCafe-Creperie Le Bretagne神楽坂店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/55253073

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブ?!な一日~:

« マウリッツハイス美術館展とベルリン美術館展 | トップページ | canal cafe at 飯田橋とCafe-Creperie Le Bretagne神楽坂店 »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!