2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« はぜの天ぷら♪ | トップページ | 私の とある半日・・・ »

2012年8月31日 (金)

新宿高野デザートビュッフェ♪

学生時代の友達4人で新宿高野のフルーツバーのデザートバイキングに
行ってきました。

http://takano.jp/parlour/bar/

前回のときはランチバイキングだったんだけど、昨日はデザートタイム
(特別メニューがあるだけで内容はほとんど変わりないらしい)。
現地集合で3時からたっぷり90分デザートを楽しみました(*^^*)。

016 017
シーフードカレーとアラビアータ、タンドリーチキンもあり  パンとムースデザート

018 019
上品な甘さの桃のパフェ、アイス入り  サラダやシフォンケーキなどなど

020   021
フロマージュのムースとマンゴーシャーベット    桃ソースのクレープ

他にもケーキ数種やメロンやパイナップルなどのフルーツ、シャーベット
やババロアなどたくさんあったけど、全然味わいきれず。
時間制限90分は前回は余ったぐらいだったのに今回はいっぱいいっぱい。
おしゃべりしすぎで食べるのが遅かったのか(^◇^;)。

それにしても、よくケーキバイキングなんてきくけど、私自身はデザート中心の
バイキングって初めて。
甘いものっておいしくてもそんなにたくさん食べられるものじゃないですね(~_~;)
・・・もっとも十分たくさん食べてるか(^◇^;) 。
箸休めにカレーとアラビアータがあってよかったというかなんというか(^◇^;)・・・

ネットで内容みていたのでお昼は抜いて行ったけど正解でした。
で、夕飯を食べなかったけど全然お腹がすきませんでした(^^;
さぁ、今日の体重はどうなってたでしょうか・・・興味深々でした(^◇^;)

« はぜの天ぷら♪ | トップページ | 私の とある半日・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/55546288

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿高野デザートビュッフェ♪:

« はぜの天ぷら♪ | トップページ | 私の とある半日・・・ »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!