2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« お台場での1日♪ | トップページ | 特撮博物館♪ »

2012年9月27日 (木)

10年ひと昔とはいうけれど。

『シナボン』、日本再上陸 11月15日六本木にオープン
http://life.oricon.co.jp/2017153/full/
「シナボン」について言いたいわけじゃなくて(^◇^;)。

1999年の吉祥寺店が日本での第一号、これはよく覚えてて。
旬な頃、一度ちょっとだけ並んで買ったことがありました。

で、調べると2002年秋にその吉祥寺店は閉店してる。
これも「あれ~?!最近ガラガラだと思ったらやっぱりつぶれたのね」って
思ったからよく覚えてる。

出来たのが1999年でもう約12,3年前。つぶれたのが2002年で約10年前。
こんなにたっちゃったのか??っていうことにまたもや愕然(^◇^;)・・・

ほんとについこの間だったのよね、私の中では。
最近こういうことって多いです。
「えぇ?!あれからもう1年だっけ?」「あれからもう3年たつんだ(^◇^;)?!」なんてことばかり。
ほんとにほんとに早い。過去の日記を振り返ってみてもよくそう感じます。

こんな調子でどんどん月日は過ぎて年老いてゆくのね(;^_^A・・・
秋に向けてなんだかちょっとセンチメンタルです(笑)

« お台場での1日♪ | トップページ | 特撮博物館♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/55755747

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ひと昔とはいうけれど。:

« お台場での1日♪ | トップページ | 特撮博物館♪ »