2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« 新宿高野デザートビュッフェ♪ | トップページ | お台場での1日♪ »

2012年9月 5日 (水)

私の とある半日・・・

ここ数日前から首から肩にかけての凝りがますますひどくなってる。
頭痛も相変わらずしょっちゅうだし、昨日からそれに加えて股関節もちょっといたい(~_~;) 。

ポンパレのチケットで有効期限が迫っていたものがあったので、そのマッサージの店に行くことにした。ポイント割引でなんと45分500円(^◇^;)。
めちゃくちゃ凝っていたのでかなりの強さでおしてくれ、まさに至福の時でした。
凝りすぎてるとか言われたけど・・・やはりね(^◇^;)。
ゆるゆるなでられるのではなく、しっかりと、指圧だけじゃなくて拳骨でもひじでも体重をかけて押してくれて大満足でした。
さて、デパ地下でいい赤鶏もも肉を購入、夕食はひさびさに食べたくなった海南風チキンライス作りました。おいしかった~
010_2

昨日はそんな半日でした。
で、今朝も肩も首も股関節も痛いままなのでした(^◇^;)。

« 新宿高野デザートビュッフェ♪ | トップページ | お台場での1日♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/55585796

この記事へのトラックバック一覧です: 私の とある半日・・・:

« 新宿高野デザートビュッフェ♪ | トップページ | お台場での1日♪ »