2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年も梅が咲きました♪ | トップページ | iPhoneについて »

2013年2月25日 (月)

池袋サンシャイン60にてランチ 天空の庭「星のなる木」

先日ネット友達5人で某アパレルメーカーのファミリーセールに行って来ました。
せっかくなのでその会場近くのサンシャイン60の59階レストランにてランチ♪

天空の庭「星のなる木」 

http://r.gnavi.co.jp/g085705/menu3.html

ランチ懐石コース「花鳥風月」

029 033

千葉産 にんじんかすてら、岩手山プチヴェール香油浸し、カリフラワーあちゃら漬け
京都産 湯葉豆腐、滋賀産 こんにゃく旨煮、和牛時雨煮入りの茶碗蒸し

039 045

岩手産 阿部鳥の黒七味焼き ローストたまねぎ、天ぷら、鰆の黒オリーブ蒸しトマト餡
ゆずシャーベット

これにこしひかりのご飯と漬物、赤味噌のお味噌汁がつきます。

なかなか上品なお味でした(笑)。プチヴェールがしゃきっとしておいしかったしカリフラワーのソースが食欲をそそりました。鶏もいい塩梅の焼き具合でした。
天ぷらはさすがにさめていたかな(^◇^;)。

なんといってもよかったのは場所♪
そのときは各部屋がほぼ個室にセットできていて、5人だけで一部屋。
落ち着いてお食事&おしゃべりができました。
しかも窓に面しているので59階からの池袋の駅側を見渡せてなかなかの開放感。
個室料はかかりません。ぐるなびにて-300円で1人1800円のコースでした。

« 今年も梅が咲きました♪ | トップページ | iPhoneについて »

ランチ・ディナー・カフェなど(^^♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/56831188

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋サンシャイン60にてランチ 天空の庭「星のなる木」:

« 今年も梅が咲きました♪ | トップページ | iPhoneについて »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!