2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« 始められるのだろうか(笑)?! | トップページ | 環地中海料理「CICADA」@表参道 »

2013年5月29日 (水)

ミュージカル「レ・ミゼラブル」と日比谷シャンテ「野菜の王様」

先日友達5人で見てきました、帝国劇場の「レ・ミゼラブル」

http://www.tohostage.com/lesmiserables/

Event_photo01

私はず~っと前に簡単に読んだだけでほとんどストーリーも忘れていたので、家でざっとあらすじを予習してから鑑賞f(^_^)。

友達はそれぞれレミゼの舞台は初めてだけど映画は4回みたとか、もうこの舞台は前作も含めると何度も見ているとか、特定の出演者のファンだとか・・・

その中で私はまさにレミゼ初心者だったわけですが、なかなかよかったです(^-^)。楽しめました。
演出も迫力、歌声も生だと引き込まれ、聴き入って心に響いていいですね~

 

レミゼの舞台自体は、違う演出・出演者で何年か間をあけて何度かやっているので前回も見た人は演出の比較もでき、ここがよかったここはいまひとつなど、違った感想をもてたようです。
で、今回の他の出演者の公演をまた見に行くという友達も。

 

さて、その後は日比谷シャンテ「野菜の王様」にてディナー。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/

http://www.yasai-no-ohsama.com/

 

ここ、単品で料理を注文しようとするとひとつひとつが結構高い。700円台~800円台が多かったかな。

1品じゃぁ絶対ものたりない、おつまみ程度の量かと。

で、コース3500円にしたらこれが正解、野菜を中心とした料理はどれもめずらしく自分ではなかなか作らないメニュー。野菜をたっぷり食べてるので健康によさそうです。

045
いわば「お通し」。めずらしい生野菜をコップ1杯とり放題です

ドレッシングもいろんな効能が書いてあるものから3種類をチョイス。

046 047

049 053
どれもなんだか忘れたけど野菜たっぷりです(笑)

左は鶏肉、右はロブスターが入っています。右は食べた後にリゾットにしてくれます。

055_2
デザートは豆腐のティラミス。
まさに豆腐味、でもほのかに甘みあり。チョコパウダーがかかっていて立派にデザートでした♪

« 始められるのだろうか(笑)?! | トップページ | 環地中海料理「CICADA」@表参道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/57485438

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「レ・ミゼラブル」と日比谷シャンテ「野菜の王様」:

« 始められるのだろうか(笑)?! | トップページ | 環地中海料理「CICADA」@表参道 »