2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月20日 (土)

マダムタッソー東京 at お台場

いつものネット友達とお台場に出来た「マダムタッソー東京」へ行ってきました。

「マダムタッソー東京」

http://www.madametussauds.com/Tokyo/Default.aspx

いきなりですが(^◇^;)・・・
 

P7190128 P7190133

P7190146  P7190155_2
真央ちゃ~ん♪

P7190178  P7190193

こんな感じのそっくりな蝋人形。人形にさわったり一緒に写真撮影したり、まったく自由♪

夏休み前で空いていて余裕。写真撮影用に被写体に似せたウィッグやらジャケットやら帽子やらをその場で借りることができます。
いい年をしてはしゃぎながらお互い写真を撮ったり・・・楽しかったです♪

蝋人形、基本とってもよくできていて本人そっくりのものが大半だけど、かなり若いころのだねとかちょっとイケメンにしすぎるねぇみたいなものも(笑)。
背の高さがちょっと高すぎたり低すぎたりかなと思うものも多く、等身大というわけではないみたい。
マツコさんとかはいくらなんでもこんなに顔がでかいのか?と思ったもん(^◇^;)・・・

おみやげやはさらっと流して出たのがお昼過ぎ。
それから20分ちょっとぐらい並んでランチはbillsへ。(食事時をはずせば並ばなくても入れそう)

「bills」
http://30min.jp/guide/1468/entry/26706

パンケーキが有名だったのでパンケーキのお店かとかってに想像してたらそうではなく、基本オージーのブランチみたいな料理。
お値段、メニューの中身のわりに結構お高い感じ(^◇^;)

このお店のお勧め、売れ筋がパンケーキやオーガニックスクランブルエッグとか。
スクランブルエッグのメニューは、ホテルの朝食みたい、ベーコンにスクランブルエッグにトースト(笑)

メニューに写真がなかったので、どんなものか想像しにくいねとか言いながらスマホでメニューを探して確認なぞしながら・・・メニュー選びにたっぷり時間をかけた私たち。

それぞれサンドイッチやらフリッターやらを頼み、ここでこれを食べなきゃということでパンケーキはひとつ頼んでシュア。
437039_1972394664_23large
蜂蜜を練りこんであるというパンケーキはあまり甘くなく、卵焼きに近い感じ。
なかなか美味しかったです。メイプルシロップいっぱいかけちゃった(^◇^;)


013
コーンフリッターは、とうもろこしを生地にまぜて焼いてあるものにベーコンがはさんでありトップにアボカドディップがのせてあるもの。
で、生地に味がほとんどついてない(^◇^;)。醤油がほしいねぇなどと、同じものを頼んだ友達と意見が一致f(^_^)


結局そのお店でずっとまったりとおしゃべり(^◇^;)・・・一番奥の壁際の席だったのですごく居心地よかったのよねん♪
高めのランチ代の元はとった感じです(笑)

外に出ると海から吹く風がとても心地よく、暑すぎない気持ちのいい夕方でした。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!