2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« ルーブル美術館展に行ってきました♪ | トップページ | 洗濯機もやってきた♪ »

2013年10月 1日 (火)

冷蔵庫がきた♪

消費税も上がりますね(^◇^;)~。

もう10年以上使っていて最近あちこち調子も悪くなってきた冷蔵庫と洗濯機、上がる前は駆け込み需要で品薄になるし混むだろうということで、この機会に買い換えようという話になりました。
価格comなどで調べつつ、やっぱり実物をみにいこうと、先日夫と某家電店に行ってきました。

家電はちょっとたつと本当に進歩しますよねぇ・・・10月頃に新製品がでるものが多いそうで、既存製品は値引きが進んでいました。
見てくるだけのつもりが、、、展示品でまぁいいかなというものかあり、色がちょっと暗いのが迷ったけど安くしてくれたので思い切ってその場で買っちゃいました(^◇^;)。

で、その冷蔵庫が昨日来ました!
603リットル。大きいです。今まで、特に冷凍庫がいつもパンパンで四苦八苦していたのですが、一気に余裕♪
P9300740 P9300747
左が古い冷蔵庫。色はキッチンと同系のグリーンで色はよかったんですよね。
新しいほうは「ロイヤルダーク」だそうです♪


前の冷蔵庫には大量にマグネットをつけていました。
新しいものもちゃんと磁石はつくんですが・・・ごちゃごちゃして汚い感じになってしまうので、マグネットはつけないことにしました。
お土産でマグネットを買うのももうやめようかなぁ(笑)・・・

« ルーブル美術館展に行ってきました♪ | トップページ | 洗濯機もやってきた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう♪
こっちはあっちよりチェックしないので今読みました(^◇^;)~
うん、あっちに先に書いてたかな(笑)
大量のマグネット・・・つけてもいいけどやっぱり見た目はすっきりしなくなるから躊躇しちゃうのよね。
でもレシピはさんだりするのは本来の用途に沿った有効な使い方だと思うf(^_^)

新冷蔵庫、おめでとうございます!
これ、あっちで日記にしてました?
全然気がつかなかった・・・。

うちも今、冷蔵庫にマグネットたくさんついてます。
しかもレシピはさんだりして、ごちゃごちゃ(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/58301206

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫がきた♪:

« ルーブル美術館展に行ってきました♪ | トップページ | 洗濯機もやってきた♪ »