2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 川越日帰りプチ一人旅♪ | トップページ | 友達のお宅訪問♪ »

2014年7月 2日 (水)

レーゼンヴァルト&R style by 両口屋是清

友達がクーポンサイトでお得なコースをみつけてくれて、先日5人で行って来ました。
レーゼンヴァルト 表参道ヒルズ
http://www.zato-trd.co.jp/shoplist/shop13.html
ドイツの薬膳料理です♪

169
カクテル「マリブオレンジ」で乾杯♪
170 171
172
サラダor冷製スープの中からチョイス(前菜)
私はトルティーヤにのったサラダにしたのですが、ハーブとソースとトッピングの穀物の粒が絡まってとても美味しかった。


173 174
175
ローストトマトをくずしながら食べるハンバーグ、ドイツソーセージ盛り、鶏肉のハーブかけのなかから1点(メイン)
176
甘すぎないデザートもよかった

雰囲気はよかったのですが、店内ミュージックはずっとマイケルジャクソンでちょっとうるさかったかな(^◇^;)・・・
でもとても美味しかったです♪付け合せのパンも美味しくてもっと食べたかったぐらい。

コースが食べ終わった後もおしゃべりは尽きず、、、2時半頃まで居座ったあとはちょうどセール中の表参道ヒルズのショップめぐり。

表参道ヒルズは、お店がスロープ状に並んでいて、向こう側のお店に行きたい!と思って目の前にあっても階数が違うのでぐるっと回らなければいけなかったりします。
でもショップが横に長く並び、真ん中が吹き抜け状になっているので下のほうも見渡せます。
外国のショッピングセンターとちょっと雰囲気が似ているかな。

その後お茶は・・・
R style by 両口屋是清(和カフェ)
http://www.omotesandohills.com/shopdetails/?sid=15

店内入ってすぐ左側の個室しかあいていなかったのですが、合計で4500円以上なら90分オッケーと。5人だからお茶とデザートで楽勝。そこでまったりとおしゃべりできました。
180 178
蕨もちの抹茶ソース   おだんごを頼んだ友人は焼くのに結構時間がかかっていたので焼いて出してくれればいいのにといってました(^◇^;)

お茶中にものすごい雷の音。
今日も変わりやすい天気でまた外は大雨も降りだったようです。 
次から次へと話題が変わりあっという間に半日は過ぎ・・・とっても楽しい時間をすごすことができました♪

« 川越日帰りプチ一人旅♪ | トップページ | 友達のお宅訪問♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/59917282

この記事へのトラックバック一覧です: レーゼンヴァルト&R style by 両口屋是清:

« 川越日帰りプチ一人旅♪ | トップページ | 友達のお宅訪問♪ »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!