2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« 映画「マダム・イン・ニューヨーク」 | トップページ | 弥生美術館&東大内レストラン「アブルボア」 »

2014年9月24日 (水)

台湾料理 「麗郷」渋谷店

昨日家族で久しぶりに行ってきました、渋谷の台湾料理店(中華料理っぽいらしいが)。
ここ、おいしいんですよぉ(^-^)
麗郷 渋谷店

019 024
いつも定番で頼むのは「腸詰」「しじみにんにく」「青菜炒め(空芯菜)」
しじみはほんと、いちおし!後をひきます。青菜もにんにく味が決め手

023 020_2
ビーフン、豆腐のうま煮

025 026
チャーハンと八宝菜←豆腐のと似てしまったかも。

今回は頼まなかったけど大根餅とかもお勧めです♪

その後は東急文化村に「だまし絵展」を見に・・・

進化するだまし絵

進化するだまし絵
http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/14_deception.html

http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/14_deception/index.html
特集ページ、音がでます)

う~ん、これね、ちょっと期待はずれだったかも?!
もっと、うならせるようなだまし絵がみられると思ったんですが、びっくりするような絵は特に なかったような。
絵ではなく立体的なオブジェのもので、目の錯覚を利用した作品などもあったんですが、感動するほどではなかった気がします。
祝日だったので結構混んでいて、ひとつひとつゆっくりみるのが大変でしたf(^_^)

まぁでも行ってみてもそれなりに楽しいかも。10月5日まで開催しています。

« 映画「マダム・イン・ニューヨーク」 | トップページ | 弥生美術館&東大内レストラン「アブルボア」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/60369504

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾料理 「麗郷」渋谷店:

« 映画「マダム・イン・ニューヨーク」 | トップページ | 弥生美術館&東大内レストラン「アブルボア」 »