2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ビストロ・サン・ル・スー  西荻窪 | トップページ | ティム・バートン展と忘年会♪ »

2014年11月28日 (金)

体にいいこと・・・やめちゃったかも(^◇^;)?!

一昨年12月(2012)から行きだしたカーブス。
11月付で退会し、今日ラストの運動に行ってきました。

テニス、フラダンス、フィギュアスケートと、今までしてきた運動をやめてからだいぶ経ち、運動不足が感じられて何かやらないとと思って始めたカーブスでした。

通っていた教室のスタッフさんの雰囲気、よかったです♪
カーブスの方針の、会員さんを名前で呼んでくれるのはすばらしいですね。
よく覚えてるなぁといつも感心していました(*^^*)

が、日曜祝日以外はいつ行ってもいいということがわざわいし(笑)、、、
たとえば8月の暑い盛りは1度も行かず、雨が降ったらいけず雪は当然行けず(;^_^A
自転車じゃないとちょっと遠いのでそれもネックでした。

でも筋トレの重要さはとても考えるようになりましたね。今までも何度かやめようと思いつつ、筋トレの重要さをかたるカーブスの教室の張り紙などをみて思い直していました(^^;
もうちょっと近ければなぁ・・・なんとかノーメークでいける距離ではあったんですけどねf(^_^)

まぁ年齢層がわりと高いので、もうちょっと年取ってからでもいいのかなぁと。
というわけで60歳ぐらいになったらまたrestartするかもしれませんがひとまずお休みです。

店長のEさんをはじめSさんのお二人、Kさん、Mさん、お世話になりました、ありがとうございました♪

« ビストロ・サン・ル・スー  西荻窪 | トップページ | ティム・バートン展と忘年会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/60726649

この記事へのトラックバック一覧です: 体にいいこと・・・やめちゃったかも(^◇^;)?!:

« ビストロ・サン・ル・スー  西荻窪 | トップページ | ティム・バートン展と忘年会♪ »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!