2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 二子玉川ライズ スケートガーデン at 二子玉川駅 | トップページ | 3月23~29、イタリアに行ってきました♪ »

2015年3月10日 (火)

茶の愉(ちゃのゆ)at 吉祥寺

今日は予定のない1日のはずでした。
たまっていたDVDの編集・ダビング作業をしていたら電話。
相手は15年弱ぐらい前に行っていた、最初のフラスクールの友達(フラスクールは3つ変わった)で、吉祥寺にいるから時間があるなら来ないかとの嬉しいお誘い♪
お会いするのは数年ぶり!
皆さんそれぞれ他のスクールにうつったりしてフラを続けています。(フラスクールっていろんなよしあしがあるので教室を変わる人が多い)
いそいそ出かけていきました。
136
まずはアフタヌーンティでランチ。

その後、場所を移してお茶。

茶の愉(ちゃのゆ) in 吉祥寺
http://www.cha-no-yu.com/
142

138 139
ケーキセット 甘すぎないケーキ、とても上品なマイルドな味
137
友人の1人が頼んだお汁粉セットもいい感じ♪
140 141
和の雰囲気が落ち着きます

私を入れて4人。
みなさん私より少し年上だけど全然変わっていない。 それどころか若々しく見える♪

話題は近況報告から始まって老後の話にも。
でもなかなかどうして、みなさんそれぞれフラを続けていたりして、趣味を心から楽しんでいて充実しているように見えました。
終わった後の仲間とのおしゃべりなども含めて楽しいとおっしゃいます。

私はといえば・・・今ひとつそういうこれ!というものがなく、+運動不足の日々(^◇^;)・・・
やっぱり何か夢中になれるものがあるといいなぁ・・・極めるまでいかなくても心から楽しめる趣味っていいですよね~
熱中できる趣味を持ちたいなぁ。
147
こんなお土産も買いました。価格が良心的です♪

« 二子玉川ライズ スケートガーデン at 二子玉川駅 | トップページ | 3月23~29、イタリアに行ってきました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/61261665

この記事へのトラックバック一覧です: 茶の愉(ちゃのゆ)at 吉祥寺:

« 二子玉川ライズ スケートガーデン at 二子玉川駅 | トップページ | 3月23~29、イタリアに行ってきました♪ »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!