2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« フィギュアスケートグランプリシリーズ2015-2016アサイン発表されています | トップページ | 旧古河庭園 »

2015年6月18日 (木)

内緒にしておきたいお気に入りのお店♪

もうだいぶ前になりますが久しぶりに夫と行ったお気に入りのお店(^-^)
その店のメニューはおどろくほど多い。初めてみるとびっくりするかと。こんなにたくさんのメニューがあるお店って私は他には知りません。
厨房の後ろの壁に所狭しとびっしり品目を書いた紙が貼ってあります。
こんなにたくさんあって、それを頼まれるとちゃんと用意できるってすごいこと。
しかも何を頼んでもはずれがないと思う。
同じものを家でも作ってみたくなり味をぬすもうと思っているんですがなかなか難しいです。

フルーツワイン2杯、チューハイ、梅酒でちょうどいい酔い加減に。
こんなものをいただきました。
026 027
シュークワーサーワインとつきだしのあん肝、「はも」を湯がいたもの梅味のたれもおいしい

028 030
わけぎのぬた。私が作るよりも酢味噌が上品でおいしい、天然の生牡蠣、大きいので切ってくれてます、ちと高いけど(^◇^;)

032 033
ほやと季節野菜の天ぷら。当然だけどカラッとあがってます

034 035
しらうおの卵とじ、しゃこ

037 038
オコゼのから揚げ、レンコン饅頭・・・これ、もちもちしていて美味しかった。
あんかけも絶妙♪
042 039
かわえびのから揚げと冷汁、これも新たなおきにいりに

043 044
アジの押し寿司、おあいそと一緒にひとくち梅

大満足♪次はいつ連れて行ってもらおうかな(笑)

« フィギュアスケートグランプリシリーズ2015-2016アサイン発表されています | トップページ | 旧古河庭園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/61718167

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒にしておきたいお気に入りのお店♪:

« フィギュアスケートグランプリシリーズ2015-2016アサイン発表されています | トップページ | 旧古河庭園 »