2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« 最近購入したものから | トップページ | フィットネスクラブに行き始めました♪ »

2016年5月21日 (土)

この頃時々行くローカロリー?!なランチのお店(^^♪

最近「ひとりランチ」で時々行くお店です(^-^)

☆だし茶漬け えん
http://www.dashichazuke-en.com/food/


Img_5109_r

「えん」は和風総菜のお店であちこちに支店がありますが、渋谷の東急東横店の地下の食料品売り場の一角にイートインのお店があります。
だしが決め手のお茶漬け、種類も豊富でおいしい♪

☆Soup Stock Tokyo
http://www.soup-stock-tokyo.com/

これも支店がたくさんあるので知らない人の方が少ないかもしれませんが。
ここ最近時々行くようになりました。スープだけでも満足しちゃうのでカロリー少なめになっていいかも(*^^*)?!

Img_5101_r
トマトの雫のOKAYU
私が好きなのは「オマール海老のビスク」です♪

☆粥餐庁  新宿京王モール店
http://www.ghf.co.jp/kayu-santin/

中華風のお粥。週替わりのメニューもある。
お粥だけにローカロリーです。ただし冷やし担々麺はここにしては意外にハイカロリーでした(600キロカロリーちょっとだったかな)?!

Img_5043_r
夏のメニュー、野菜たっぷりの冷やし担々麺、好きです♪
今年は辛いのと辛くないのが選べるようです。気のせいか昨年より麺が硬くなったような(^◇^;)・・・


私はひとりでランチってほとんど気にせずしょっちゅうなんですが、この3店舗はむしろ一人の方が多いようなお店です(*^^*)

« 最近購入したものから | トップページ | フィットネスクラブに行き始めました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/63662123

この記事へのトラックバック一覧です: この頃時々行くローカロリー?!なランチのお店(^^♪:

« 最近購入したものから | トップページ | フィットネスクラブに行き始めました♪ »