2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« フィットネスクラブに行き始めました♪ | トップページ | フィットネスクラブふたたび »

2016年5月28日 (土)

酢重(すじゅう) 渋谷ヒカリエ店

酢重 渋谷ヒカリエ店

http://www.suju-masayuki.com/shop/menu-dh.php

和食のお店です。
最初の頃のフラの友達と数か月ぶりにランチ。

予約していてくれたので個室で居心地よかったです♪

Img_5171_r Img_5172_r
私は本日の日替わりランチ。肉豆腐でした。
左の「銅釜炊きたてごはん、お味噌汁、お漬物のセット」は全部につきます


Img_5169_r Img_5170_r
左は「とろろと前菜6種盛り合わせ」のうちの前菜6種(限定数)。右は「彩り野菜と豚の黒酢炒め」

Img_5173_r
「サバの塩焼き」

酢重は丸の内や六本木にもあるようです。味付けは濃いめですね。

さて、渋谷駅を含め周辺は長年かけての改築工事中。

渋谷駅再開発
http://matome.naver.jp/odai/2138167124929329401
完成はだいぶ先のようですね~
それにしても大規模改築過ぎるぅ(^◇^;)・・・

今日集まったフラスクールは閉鎖した「東急プラザ」内にあったカルチャーでした。
私が一番最初に行き始めたフラスクール(3つ代わってます(^^))
なので彼女たちとはかれこれ15年以上前からの付き合いになりますね・・・
そんなにたっていることにびっくりです~

« フィットネスクラブに行き始めました♪ | トップページ | フィットネスクラブふたたび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/63696790

この記事へのトラックバック一覧です: 酢重(すじゅう) 渋谷ヒカリエ店:

« フィットネスクラブに行き始めました♪ | トップページ | フィットネスクラブふたたび »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!