2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« ウィーンのお土産(^^♪(品物編) | トップページ | 懐かしい面々との再会(四川豆花飯荘 at 新丸の内ビルディング ) »

2016年9月 4日 (日)

エル・リンコン・デ・サム at 恵比寿 (メキシコ料理)

前回の原宿のお店に続いてまたまた行ってきました、都内のメキシコ料理のお店(^^♪

El Rincon De Sam

Img_9020_r Img_8936_r
http://www.sambra.jp/index.html

JR恵比寿からだと2分ぐらい、駅から近いです。
席数は45ほど。さほど広くないので予約がベターかもしれません。
夜は満腹になるほど飲んで食べると一人大体5000円前後ぐらい?!
全席喫煙可はちょっとマイナスポイントかもしれませんが、ライブもあるのでお店の規模からするとしかたないかな。

Img_8942_r Img_8944_r
コーントルティージャはサルサソースで。ここのサルサソース、パクチーの味が強め。右は豆の煮込み

Img_8943_r Img_8945_r
なんと「うちわサボテン」のサラダ。細長いのがサボテン。割と淡泊な味(笑)。
ハラペーニョにチーズ゙を入れたフライ。激辛だそうで私はパスしました(^^ゞ


Img_8948_r Img_8949_r
Img_8952_r
おなじみタコス。チキン、ポーク、ビーフを注文。チキンは細かくしてある。ポークがおいしかった。サルサソール、トマトソースで。一皿2つ入り

Img_8954_r Img_8960_r
タコのガーリック煮、アヒージョっぽい感じでおいしかったです。右はチキン入りトルティージャにトマトソース、チーズサワークリームをかけたもの。

Img_8962_r Img_8963_r
パンに豆の煮込み、チーズ、チョーリソがのってます。右はチキン入りトルティージャを包んで揚げたもの。上の写真の、ソースをかけたものよりこちらの方が私は好きかな。アボカドディップが添えてあります

写真、フラッシュなしで撮ったので今一つ色がはっきりしてませんが、食器もメキシコっぽいです。

ここの売りはメキシカンのライブ(^^♪(ミュージックチャージ一人500円)

Img_8968_r Img_9013_r
ソンブレロやマラカス、タンブリンなどを貸してくれるので楽しく参加。
おなじみのラ・バンバやベサメ・ムーチョなど、定番の曲も歌ってくれました(^^♪


今回、誕生日の人がいるグループ、座席のすぐそばで誕生日のお祝いの歌で祝ってもらっていました。そんなにぎやかな誕生日ディナーもいいかもしれないですね(^_-)-☆

« ウィーンのお土産(^^♪(品物編) | トップページ | 懐かしい面々との再会(四川豆花飯荘 at 新丸の内ビルディング ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/64155933

この記事へのトラックバック一覧です: エル・リンコン・デ・サム at 恵比寿 (メキシコ料理):

« ウィーンのお土産(^^♪(品物編) | トップページ | 懐かしい面々との再会(四川豆花飯荘 at 新丸の内ビルディング ) »