2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« 宮崎お土産編(^^♪ | トップページ | カフェ ラントマン 青山店 »

2016年10月 7日 (金)

築地虎杖(いたどり)

友達5人で行ってきました♪

築地虎杖
http://www.itadori.co.jp/shop/shop_07.html

11時にお店到着。
魚河岸千両店はカウンター席ですでに満席だったのですぐ前の表店の地下の方へ。

Img_0061_r_2 Img_0062_r
築地まで来て場外で、しかも握りではなかったのですが、、、

1膳目:海鮮丼として
2膳目:うにを混ぜ込み「うに飯」風に
3膳目:出汁をかけてお茶漬けに
だそうです。店員さんがうにの混ぜ込みまでやってくれる。

Img_0064_r Img_0065_r
贅沢まぐろ丼と魚河岸3色丼

築地は外国人が一層増えているようですね。各お店も盛況。

Img_0058_r Img_0059_r

Img_0067_r Img_0069_r

朝が早いので、小売店舗は4時にはほとんど店じまい。
お昼をおいしくいただいた後、5人でお茶をしておしゃべりしてしまったので、結局買い物をせず帰りましたf(^_^)

また行ってみてもいいですね~
たっくさんおいしいお店もありそう。並んでいるところがねらい目ですね(^_-)-☆

« 宮崎お土産編(^^♪ | トップページ | カフェ ラントマン 青山店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/64312439

この記事へのトラックバック一覧です: 築地虎杖(いたどり):

« 宮崎お土産編(^^♪ | トップページ | カフェ ラントマン 青山店 »