2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« Christmas wishs in Tokyo Disney sea | トップページ | 「ローグ・ワン/スターウォーズストーリー」と「青の洞窟」と例のお気に入りのお店 »

2016年12月23日 (金)

東京ドームホテルレストラン「リラッサ」北海道フェア

友達が人気のホテルバイキングディナーに行こうと誘ってくれたので体重・体脂肪増加傾向を顧みず忘年会を兼ねて行ってきましたf(^_^)。

東京ドームホテルレストラン「リラッサ」北海道フェア
https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/list/rilassa/
https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/fair/hokkaido2016_vol03/

スタート前から予約の人達で並んでました。
それにくわえ、当日東京ドームでは「関ジャニ∞」のコンサートをやっていて水道橋駅あたりからすごい人混みでした。

5人中飲む人が私ともう一人しかいなかったので、飲みホは付けず。
でも正解、2時間の食べ放題バイキングだったので食べるので精いっぱい(笑)。

Img_2158_r Img_2159_r
Img_2160_r Img_2163_r_2
考えてみたら北海道フェアだったのに、私はカニはほとんど食べなかった・・・
テーブルに山盛りにカニをとってる家族づれもたくさんありましたが私達は控えめ(笑)
バイキング終了後、後楽園付近のライトアップを楽しみました。東京のあちこち、ブルー中心のイルミネーションが多いですが、最近は色が変わっていくイルミネーションも多いですね。

Img_2171_r Img_2172_r
Img_2178_r Img_2181_r 
Img_2184_r Img_2186_r
Img_2193_r Img_2196_r

ドームのコンサートが終わる時間になるとまた人が溢れるであろうその前に四谷に移動、お茶して帰りました。

北海道フェアって時々やっていて今回は3回目のようです。今回のは20日に終わったのですが、多分またやるでしょう、、、よかったらその時にでもどうぞ。

« Christmas wishs in Tokyo Disney sea | トップページ | 「ローグ・ワン/スターウォーズストーリー」と「青の洞窟」と例のお気に入りのお店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/64664162

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームホテルレストラン「リラッサ」北海道フェア:

« Christmas wishs in Tokyo Disney sea | トップページ | 「ローグ・ワン/スターウォーズストーリー」と「青の洞窟」と例のお気に入りのお店 »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!