2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« 箱根1泊旅行2日目♪(大涌谷、箱根神社、はつ花そば) | トップページ | なにわ大阪くいだおれうまいもんまつりat 京王百貨店 »

2017年3月11日 (土)

コロニアルガーデン at 吉祥寺

もうおつきあい15年以上になる長年のフラ友達4人で行ってきました♪

今もフラを続けているのは二人。
私自身は数年前にやめてからすっかりフラはご無沙汰していましたが、つい先日、久しぶりにフィットネスクラブの中のお手軽フラにちょっとだけ参加したりもしました。
一時期結構はまっていたので懐かしい。

フラハラウ(スクール)は3か所通ったことがあるのですが、それぞれで今でもおつきあいできる友達がいることは私自身の財産でもあります(^^♪

というわけで。昨日久しぶりにランチでおしゃべり。

コロニアルガーデン
http://www.opefac.com/colonial/

Img_3738_r

吉祥寺のコピス3階の空中庭園内にあります。コピスという商業施設自体はA館7階、B館8階+屋上なのですが、3階には広々とした中庭があり(ママキッズテラス)そこに併設されている一軒家風のレストランがここ。
ママキッズテラスというだけあって、ターゲットは子ども連れのママたちかな?!
実際小学校以下のお子さんを連れたママグループが多く、来店客の年齢層はかなり若いです(^◇^;)。

お昼時は結構な賑わい、満員でちょっと待ちました。

ランチタイムはランチの1品注文+数々のパンは食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題。

Img_3739_r Img_3740_r
食べ放題のパン。サンドイッチやピザ風、ブラウニー風など多種類。

Img_3741_r Img_3742_r
豆腐と根菜の入ったハンバーグを注文(^^♪

パンはパンそのものがおいしいというよりも、サンドイッチ、ピザトーストパンなどのおかずパン、そしてジャムやクリームのかかった甘いデザート風パンという品ぞろえ。
ハンバーグは柔らかい。豆腐が入っているとは言われないと気が付かないかも。

コスパはいいと思います。お店の雰囲気も店内は明るくリゾート感もあり、外も暖かい日は気持ちがいい。(日焼けを避けながら(笑))

さて、ここを出てからお茶をしようと、前に2度ほど行った「茶の愉」に行ってみたらなんと昨年いっぱいで閉店していました。
いいお店だっただけに残念。
で、定番?!ともいえる老舗カフェの多奈加亭でお茶して帰りました。
買い物等で2週間に1度ぐらいは行く吉祥寺ですが、飲食店も含めてお店の入れ替わりが結構あるなぁと改めて思ったのでした。

« 箱根1泊旅行2日目♪(大涌谷、箱根神社、はつ花そば) | トップページ | なにわ大阪くいだおれうまいもんまつりat 京王百貨店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/65001259

この記事へのトラックバック一覧です: コロニアルガーデン at 吉祥寺:

« 箱根1泊旅行2日目♪(大涌谷、箱根神社、はつ花そば) | トップページ | なにわ大阪くいだおれうまいもんまつりat 京王百貨店 »