2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「New Kouenji Indea」at 高円寺 | トップページ | 浅田真央さんの特集本が出ます »

2017年4月18日 (火)

マリオカートもどき出没~

昨日新宿は青梅街道にて。こんな団体が通りました。
ドライバーは外人さん数人。

Img_4248

最近関東のあちこちで見かけたという人がいます。大阪でも見たという人も。
こんなゴーカートのようなものが公道を走れるということにびっくり。
邪魔だし危ないと思う・・・

で、友人に聞いたのですが、これは任天堂のあずかり知らぬことで、任天堂は訴えているようです。 誰が見ても任天堂が関わっていることと思ってしまいますし・・・

https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2017/170224.html

これって外国人向けのアクティビティツアーのようなもの・・・その友人が英語のサイトを教えてくれました。

http://www.maricar.com/


コースは決まっていて2時間コースで8000円程度。
みんなが注目してくれるからセレブ気分になれるなどと(^◇^;)…確かに私みたいに写真撮る人も多いでしょうが・・・

« 「New Kouenji Indea」at 高円寺 | トップページ | 浅田真央さんの特集本が出ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/65166006

この記事へのトラックバック一覧です: マリオカートもどき出没~:

« 「New Kouenji Indea」at 高円寺 | トップページ | 浅田真央さんの特集本が出ます »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!