2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« なにわ大阪くいだおれうまいもんまつりat 京王百貨店 | トップページ | 桜満開(^^♪ »

2017年4月 7日 (金)

ドイツ製スライサーTNS3000

最近ネット友達が使い勝手がいいと言っていたドイツ製のスライサーを買いました。

Img_4058_r

ダイヤルが2つついていて、カットの幅を4種類、厚みを8種類に調節できます。
つまり32通りのカットの仕方ができる。
千切り、スライス、そしてみじん切りも可能。

私はいまのところ、玉ねぎのスライスなどに使っていますがとても薄く早くできるので重宝しています。
特出すべきはホルダー。 ホルダーの中央が引っ込むようになっていて適度に野菜を下に押す圧力がかかるので切れ味も安定。
もちろん野菜の量が少なくなっても指の安全をキープできます。

さすがドイツ製、お勧めです(^^♪

« なにわ大阪くいだおれうまいもんまつりat 京王百貨店 | トップページ | 桜満開(^^♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/65120393

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ製スライサーTNS3000:

« なにわ大阪くいだおれうまいもんまつりat 京王百貨店 | トップページ | 桜満開(^^♪ »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!