2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« くまもともんマルシェ(^^♪ | トップページ | AWkitchen figlia 青山店 »

2017年5月16日 (火)

最近の不調(~_~;)

昨年秋ごろから股関節に鈍い痛み、そしてここ最近は腰にも痛みが出てきています。

先日は久しぶりに整形外科の診察を受けましたが、レントゲンやCTでは顕著な異常は認められませんでした。(もっとも骨に異常があればもっと重篤な症状が出るのかとは思いますが…)

少しでもよくなってほしいという思いで、ここ数日、カイロプラクティックなるものに通い始めました。

例の骨をポキっといわせる治療もありますが、ちゃんと米国の資格を取っているドクターなので、その辺は安心。
とはいえ、治療時にはやっぱり身体に力が入ってしまいます(^^;

というわけで、ここ最近はフィットネスも休みがち。
健康のためには少しは運動しないといけないんですが、運動すると痛むのでこまったものです(;^_^A

« くまもともんマルシェ(^^♪ | トップページ | AWkitchen figlia 青山店 »

スポーツ・健康・美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/65287933

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の不調(~_~;) :

« くまもともんマルシェ(^^♪ | トップページ | AWkitchen figlia 青山店 »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!