2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

« 浅田真央さんの特集本が出ます | トップページ | 最近の不調(~_~;) »

2017年5月11日 (木)

くまもともんマルシェ(^^♪

JA東京アグリパーク
http://agripark.tokyo/#TopPage
「農業の魅力や重要性を伝えるために、食と農に関する様々なイベントを展開します」
がコンセプトだそうです(^^♪

場所は新宿南口の新宿ルミネ前の交差点からすぐ、甲州街道の南側の歩道沿い。
新宿に近いんですが、渋谷区です(^^ゞ

通りがかりに入ってみました。今はちょうど熊本の食品イベントを開催中。

よかもんうまかもん!くまもともんマルシェ
http://agripark.tokyo/event/detail.php?id=124

トマト、こだますいか、メロン、ゴボウ、なすなどの野菜、ドレッシングやゼリー、牛乳など。
品数としてはそう多くなく、会場の広いスペースの中央は空いていてちょっともったいないかなと感じました。
もうちょっといろいろあったらさらに売れるし人も入りやすいかも?!

気になったものをいくつか試食、そうなると買わないと悪い気になるほうなんですが、実際おいしかったので数点購入しました。

Img_4673
ドレッシングは3種。一番たまねぎ含有率の高いものを購入。
ケチャップは少し水っぽい感じだけどそのままいただいてもおいしかった。
ごぼうかりんはピリ辛味のかりんとう・・・ごぼうの素材の味が生きてる。


14日の夜7時までやっています。
小さなイベントなのでわざわざ行くというよりもついでがあった時などよかったら寄ってみるのもいいですよん(^_-)-☆ 

« 浅田真央さんの特集本が出ます | トップページ | 最近の不調(~_~;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/65265860

この記事へのトラックバック一覧です: くまもともんマルシェ(^^♪:

« 浅田真央さんの特集本が出ます | トップページ | 最近の不調(~_~;) »