2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ラスベガス6日目-1(パリスのエッフェル塔展望台、ジョッキークラブ・ラスベガス) | トップページ | ラスベガス7日目(welcome to LV sign、ストラトスフィア展望台) »

2017年7月 2日 (日)

ラスベガス6日目-2(ベラージオの噴水ショー、シルクドソレイユ「カー」)

その後ホテルをでて、またベラージオの噴水を観たり(昼間は3時以降30分毎、夜は15分ごとにやっているようで毎回音楽が変わる。結局この日は昼間3回、夜1回見ることができた)
他のホテルやショッピングモールをあちこちを散策したり・・・

Img_1146_r Img_1142_r
Img_1147_r Img_1149_r
Img_1152_r 
またお昼は簡単に。ビールを飲んじゃった~

そしてちょっと早めにMGMグランドへ行き、楽しみにしていたシルクドソレイユ「カー」を鑑賞。
Img_1192_r Img_1210_r
写真不可なので始まる前の会場だけ。舞台装置がものすごく凝っている。
暗いところはスマホの方がよく撮れるのになぁ・・・


前から3列目の中央!めちゃいい席だった。
出演者の動きも表情もとてもはっきり見える。

ストーリーは一応あるけど会話がほとんどないのでどこの国の人でも楽しめる。
アクロバットのショー、半端なくすごい。命綱を付けていない。
バトンのパフォーマンスをやったのは日本人の方だそう。
時間も長く、ものすごく難しい動きなのにミスなく素晴らしかった。

ショーの後はまたスロットを楽しんでから、外に出て近くのコカ・コーラストアの中にあるアウトバックスでまたまた懲りずにステーキを。

Img_1224_r Img_1234_r
Img_1238_r Img_1239_r

Deuceで戻り、夜のベラージオの噴水ショーを鑑賞。
ホテルに戻って6日目終了。
(なんだか自然堪能の後の日記、ちょっとダレてやったことの列挙のみになってる感じかな(^◇^;)・・・)

« ラスベガス6日目-1(パリスのエッフェル塔展望台、ジョッキークラブ・ラスベガス) | トップページ | ラスベガス7日目(welcome to LV sign、ストラトスフィア展望台) »

2017.06 The USAアメリカ合衆国(Las Vegas、The Grand Circle、Sedona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/65484777

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス6日目-2(ベラージオの噴水ショー、シルクドソレイユ「カー」):

« ラスベガス6日目-1(パリスのエッフェル塔展望台、ジョッキークラブ・ラスベガス) | トップページ | ラスベガス7日目(welcome to LV sign、ストラトスフィア展望台) »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!