2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ラスベガス旅行おまけの1日(^^♪ | トップページ | 秋田旅行1日目-1(秋田市内(千秋公園の御隅櫓、ねぶり流し館、旧金子家住宅、秋田市赤れんが郷土館)) »

2017年7月 5日 (水)

ラスベガスお土産編(^^♪

ここ最近の「ものはなるべく増やさない、使えるものを買う、(買ったものは使い惜しみせず使う)」という考えのもと購入した厳選の数々(^^ゞ

なんちゃって、大したものを買っていない気がする・・・

Tシャツはアメリカだし今回家族もよく着るので結構買ったかも。

Img_6189_r Img_6237_r
セドナの赤土で染めたその名も「ダートTシャツ」

Img_6201_r Img_6214_r
Img_6226_r
キスチョコデザインやストラトスフィア限定のTシャツ

Img_6190_r Img_6198_r
Img_6197_r Img_6215_r
グランドキャニオンで買った石と原住民のアクセサリー、ルート66のピンズやカード、シールなど(シールはスーツケースに貼って目印に)、モニュメントバレーのスケールなど(この辺は人にあげるものが多いかな)

Img_6220_r Img_6231_r
セドナのフレグランス付きマグカップコースターと手作りのペンダント、親姉妹と自分でお揃い

Img_6210_r Img_6211_r
Img_6212_r
M&Mミニポーチやコーラのキーチェーン(家族用)、ポーラーベアのiPhoneカバーなど

Img_6203_r Img_6191_r
コーチのバッグは20パー引きだった。大人が持っても全然おかしくないと言われのせられて?!思わず購入f(^_^)、シルクドソレイユ「カー」のガイドブックとCD

Img_6228_r Img_6234_r
半額セールで買った「バス&ボディワークス」のフレグランスミスト。部屋の芳香、リネンスプレー、ピローミストとかいろいろ使えるらしい。右は派手派手なミニコップ

あとはチョコレート等、お菓子かな。

で、滞在したわけでもないのにトランジットのカナダバンクーバーでこんなに買ってしまった(^◇^;)
Img_6204_r Img_6209_r
写真左、飛行機の中、首が痛くなってるので可愛いし買ってしまった。ふくらますやつではないのでかさばるかも(^◇^;)。
そしてメープルシロップ、スモークサーモンなど。


自分的ヒットは・・・特にこれ!っていうのはないかも。
iphoneカバー、さっそく使ってますが意外に使い勝手いいです(^^♪

« ラスベガス旅行おまけの1日(^^♪ | トップページ | 秋田旅行1日目-1(秋田市内(千秋公園の御隅櫓、ねぶり流し館、旧金子家住宅、秋田市赤れんが郷土館)) »

2017.06 The USAアメリカ合衆国(Las Vegas、The Grand Circle、Sedona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/65496222

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスお土産編(^^♪:

« ラスベガス旅行おまけの1日(^^♪ | トップページ | 秋田旅行1日目-1(秋田市内(千秋公園の御隅櫓、ねぶり流し館、旧金子家住宅、秋田市赤れんが郷土館)) »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!