2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 広角レンズを買ってみました(^^♪ | トップページ | 梅の花 (吉祥寺店) »

2017年10月 7日 (土)

東急REIホテル レストラン ハシュハシュ♪

先日学生時代の友達5人、久しぶりに集まりました♪
友人Cちゃんは旦那様の駐在に付いて渡仏していて海外生活を満喫している様子。
彼女の一時帰国がみんなで集まるいいきっかけになっています。

帰国する飛行機の中で真っ先に感じたのが日本の男性が全然レディファーストではないことだそう。
世の夫たちが全然妻の話を聞いていないという話題(Cちゃん夫から今どこ?と電話、遅くなると言ったのに全然覚えていなかった(^◇^;))、
気を付けていたのにスリにあった話、アジア人はやっぱり一番下に見られている話などなど、生の体験談もきけて面白かった(^^♪

外交的で明るい性格の彼女は、ずっとテニスが趣味でパリでも週2回テニス、そしてヨガに行き、友達もだいぶ出来たとのこと。その健康的さもうらやましい限り。

東急REIホテル レストラン ハシュハシュ
https://restaurant.ikyu.com/106989/plan10493870/

Img_8443_r
渋谷駅を道玄坂方面に出てビックカメラの隣あたりにあります。
こんなところに東急系ホテルがあるの、知りませんでしたぁ(^◇^;)~

スパークリングワインを含む飲み放題3時間のコース料理でゆっくり。
予約したので半個室、周りに人もあまりいないのでとても居心地よくしっかり5人で同じ話題を共有できました。お店が騒がしいと聴こえないお年頃なので(^◇^;)・・・

Img_8445_r Img_8448_r
Img_8449_r Img_8451_r
またぜひお越しくださいと。忘年会時期でも予約取れるのかしらん。

Img_8460_r Img_8462_r
Img_8446_r Img_8463_r
ここのサングリアはまさにフルーティ、美味しかった。デザートはコーヒー付。

コース料理に飲み放題がつくのっていいですね(^-^)v
またリピしたいお店になりました。
予約してくれたSちゃん、ありがとう(^^♪

« 広角レンズを買ってみました(^^♪ | トップページ | 梅の花 (吉祥寺店) »

ランチ・ディナー・カフェなど(^^♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585189/65885469

この記事へのトラックバック一覧です: 東急REIホテル レストラン ハシュハシュ♪:

« 広角レンズを買ってみました(^^♪ | トップページ | 梅の花 (吉祥寺店) »

海外現地オプショナルツアーを予約するならここがお勧め!私もよく利用しています!