2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

海外現地オプショナルツアーならここがお勧め!私も何度か利用しました!

無料ブログはココログ

書籍・雑誌

2017年1月 7日 (土)

しろくまのそだてかた

昨年秋のことですが、友達が素敵な絵本を出版しました。

しろくまのそだてかた

http://www.asukashinsha.co.jp/book/b251618.html

Img_2706_r

しろくま=わが子 に例え、日々「わが子」に向き合う悪戦苦闘のおかあさんに語り掛けるふわっとした温かい言葉にあふれています。
いわば子育てにエールをおくってくれる心温まるメッセージが詰まった絵本♪

お子さんよりもお母さん向け・・・でも、もしかしたら誰にでもぴったりの絵本と言えるかもしれません。

Img_2708_r

ソフトタッチのイラストはとても愛くるしくて可愛くて、もし目の前にいたら触ったりハグしたりしたくなるよう。
ほのぼのと和んで温かい気持ちになること請け合いです(^^♪

「思い出してください、あなたが子どもだった頃のこと。大切な時間。はじめておかあさんになった時の気持ち。
出産される方・子育て中の方へのプレゼントに。
子育てが終わった方・動物を飼っている方にも。もちろん男性も。しろくま好きさんにも!
ひとりでも多くの方に読んでいただきたいと願っています。」
---作者 うつみのりこ さんからのメッセージ

本屋で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね(^_-)-☆